« 死なない薬【オリゴ党】110226 | トップページ | よのぜん<徳島> »

2011年3月 5日 (土)

あら川<徳島>

徳島出張で四国上陸第1日目。

次の日においしい海鮮を食べさせていただくことになっていたので、とりあえず肉系にしておこうかと、美食ダイニングの名前に魅かれて入りました。

どうも一人客で入る店ではないようです。

いきなり4人の個室に入れられます。

Dscn1514

これはさみしい。
出張とはいえ、旅での飲みの醍醐味は、カウンターで地元客や大将との交流でしょう。
これでは、完全に一人っきり。

Dscn1515

付け出しを食べながら、ビールを。
この時点で、店の選択を誤ったことに気付いたので、もう一軒行くつもり。そこで日本酒を飲むので、ここではビールだけにします。

Dscn1517_2

京野菜と阿波牛。
まあ、ビールには合います。
注文してから、阿波尾鶏の組み合わせもあったことに気づきましたが、時すでに遅し。

Dscn1516

あおりいか焼き。
これも、まずまずいけます。
日本酒を頼もうかと迷いましたが、時間も遅くそれほど飲めないので、ビールに。

基本的にここは一人ではさみしいのでダメです。
でも、友達とかとなら、けっこう楽しめると思います。

料理はまずまず。
日本酒もそこそこ置いてありました。
若干、店員さんの反応が悪いかな・・・

|

« 死なない薬【オリゴ党】110226 | トップページ | よのぜん<徳島> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549536/51030715

この記事へのトラックバック一覧です: あら川<徳島>:

« 死なない薬【オリゴ党】110226 | トップページ | よのぜん<徳島> »