トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

<DVD>闇の猫【ピースピットHYT3】

ピースピットの「闇の猫」をDVD鑑賞しました。2008年の作品です。

私が観劇を始めたのは2009年1月からなので、劇場では見ていません。最近、TRUMPという作品が公演され

続きを読む "<DVD>闇の猫【ピースピットHYT3】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

責任の所在

最近、事業仕分けが騒がれていますね。必殺仕分人蓮舫議員とか。

私はこの厳しい仕分けに反論を持っている人が結構いることにびっくりしています。厳しく追及されて弱っている

続きを読む "責任の所在"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

絶対的味方

本日は東京に出張です。再生医療関連の仕事をしており、そのセミナー講師として行きました。

大阪からは遠いですね。ひまなので新幹線の中で週刊新潮を読んでいましたら、藤原正彦さんの「管見妄語」

続きを読む "絶対的味方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

INDEPENDENT:09 091127

大阪のIndependent theatre 2ndで一人芝居フェスティバルをやっています。もう10年ぐらいの歴史があるみたいで、色々な劇団の役者さんと演出家さんが組んで、一人芝居を作っているみたいです。

続きを読む "INDEPENDENT:09 091127"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクトレス【スプリングバス】091126

一昨日見に行きました。

劇団赤鬼の若い女性役者の方々がユニットを組んで、ドタバタシチュエーションコメディーを演じられています。

続きを読む "アクトレス【スプリングバス】091126"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初ブログ

何という気なしに始めてみることにしました。

まあ少しずつ自分の仕事や趣味など、色々と書き込んでいきたいと思っています。

しばらくは、観劇の感想を書くつもりです。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »